やんちゃな猫ちゃん

ゴロンを持ちネタにしていた猫ちゃん、今年の1月までウチにいました。やんちゃな猫ちゃんでした。外にも自由に遊びに行ってましたので、いつも汚れてました。

女の子なのに生傷が絶えない猫ちゃんでした。

ゴロンの姿は毎日見てました。ホントに可愛かったです。

この猫ちゃん首輪を常になくしてくるんです。

最初はペットショップでいいものを買って付けてたんですが、一週間に2本なくす事が続いたので、百均で大量に買って来て無くしてはつけるを繰り返してました。またどこかで首つったな…とか、ケンカして抜けたんだな…とか。どこに行ったのか首輪達…ひとつだけ近所の人が、ここの猫ちゃんのですか…と持って来てくれたっけ。

外でいっぱい遊ぶ猫ちゃんは、猫じゃらしにはいっぱいの反応はしない事が多いかな…と思います。

猫ちゃんにとってのウチとは…ご飯と、安心して眠れる場所にゃのだ…って感じでした。

5年程前から通ってくる野良猫ちゃんはウチのやんちゃな猫ちゃんの友達なんです。

野良猫ちゃんの方がおしとやかでした。

それなのに、ウチの猫ちゃんがいなくなった今、ゴロンのマネをしたり、やんちゃに木登りをしたり、ウチの猫ちゃんを思わせる行動をたくさんするんです。

今日もまた…登ってました。

おしとやかな君だから、違和感ありましたけど。

f:id:kawanonagare:20180716203230j:image

あの子を思いだしてくれてるのかな…