お家見つかったんだ

ウチに長いこと…5、6年通ってきている野良猫ちゃん。

白サバ猫なので『サバちゃん』って呼んでます。

ほぼ毎日可愛い姿を見せに来てくれてます。

そのサバちゃんにそっくりの別の野良猫ちゃんが2ヶ月程前現れてちょいちょい来てたのに1ヶ月程で見かけなくなりました。

この辺り野良猫ちゃんが次々やって来ては去って行くを繰り返してるので、そのそっくりさんもどっか行っちゃったんだな…って思ってたら。

今日はひと月ぶりに姿を見かけました。

その辺の道じゃなくて、お隣さんの玄関で。

幸せそうに…どっちか言うと、踏ん反り返ってるかのように見えました。

そう…そのそっくりさん、とっても人懐っこくって、私にもスリスリしに来た事もあったな。

どうやらお隣さんのウチで飼われているようです。

f:id:kawanonagare:20180819221316j:image

たまにはウチにも顔出してね〜。